ナイツクロニクル お知らせ
 
 467:2016/10/19(水) 03:47:06.10 ID:
引き継ぎ一切なし!wwww


468
:2016/10/19(水) 03:51:17.82 ID:
クローズドベータテストで引き継ぎできないのは別に普通じゃね
この前文句言ってた奴かな?
469:2016/10/19(水) 04:10:10.01 ID:
むしろこんだけあれやこれや配って引き継いだらつまらんだろw
というかやり尽くした感が半端ない
470:2016/10/19(水) 05:25:52.97 ID:
☆6レベマ配られてからガチャしかやってないわ
キャラ育成やルーン厳選が楽しかったからはよ本サービス来い
475:2016/10/19(水) 09:37:18.79 ID:
>>470
俺もキャラのスキル確認するくらいしかやってないわ
てか☆6配布しないほうが最期までモチベ下がらずにプレイ出来たのにほんといらんことしてくれたわ
471:2016/10/19(水) 08:48:38.86 ID:
しかしクローズドという名のオープンだったな
473:2016/10/19(水) 09:11:09.86 ID:
引き継ぎしないって最初から書いてあったし、テストの意味も分からないガイジ多すぎない?
478:2016/10/19(水) 11:09:04.68 ID:
引き継ぎできないのか~。
483:2016/10/19(水) 12:43:17.05 ID:
ネタで言ってるやつと本気で言ってるやつが混じってて草生えるわ
484:2016/10/19(水) 12:47:02.30 ID:
本気で言っているやつなんておらんだろ
ネタと分かっていて付き合っているだけ